SSブログ
SSブログ

私に恋したお坊さんのモモエのBL漫画を調べてみた結果!! [その他]

モモエ.JPG

今回はドラマのストーリとは関係なく

ただ単に私が気になって
調べてみただけの記事ですw

(自己満(;'∀'))



私に恋したお坊さんの
モモエ先生はBLが大好きで
しょっちゅうBLの本やらを
持っていますよね。


そこで
モモエ先生が
持っているBLの漫画を
どんな内容か
調べてみました( *´艸`)w



モモエ先生は
どんなのを見て
うふうふしているのでしょう?





スポンサードリンク















まずはBL画像を検証!






モモエがドラマの中で持っている
BL漫画の画像をチェック!!



4話で
宿坊体験に持ってきているモモエ
タイトル『美坊主』
モモエのBL.jpg



5話で
潤子をBLのイベントに誘うモモエ
タイトル
『ルシファー様と永遠のなんちゃら』
最後のほうがわからなかった(;'∀')
(濃厚そうなBLだw)
モモエのBLイベント.jpg




6話で
持ち歩いてたBL漫画
タイトル『午後5時会議室で』
(タイトルが原作と似てるぞ)
モモエのBL2.jpg



7話でカフェで
BLの雑誌を広げてた
モモエ
タイトル『月刊ラブガール』
(『午後5時会議室で』が
連載されているらしい)
モモエのBL3.jpg




さらっと確認できたのが
4つでした。


モモエはBLであれば
濃そうなものから
軽そうなものまで
色々なジャンルを
読むみたいですねw





ネットで調べた結果!





さてさて、
この漫画のタイトルを
全部調べてみました。




その結果!!!


全部
検索結果に
でてこない!!



ということは
ドラマのために作られた
架空のBL漫画のようです(;'∀')



なんだ~~~(;´・ω・)
読んでみて
モモエ先生の
うふうふポイントを
見てみたかったのにwwww


でもちょっと
面白い発見をしました♪




『月刊ラブガール』を拡大してみると・・・








月刊ラブガールの表紙なんですが
よーく見てみるとこんな風に
書いてます。


ここ!!
モモエのBL2.jpg




拡大すると・・・・
BL拡大 J.jpg




『CAST』
草野彰
上矢直樹
相沢耕作
岩瀬健


と書いてあります。


この時点お気づきの方も
いるかもしれません。


こちらの名前は全部
山ピーの過去のドラマの 役名です!!

・草野彰⇒野ぶたをプロデュース
・上矢直樹⇒ブザービート
・相沢耕作⇒コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
・岩瀬健⇒プロポーズ大作戦


山ピーづくしの
特集になっていますww




まとめ






結局、モモエの持っている漫画は
ドラマの中での架空の漫画でした(;´・ω・)


でも調べたおかげで
最後の月刊ラブガールの
スタッフの遊びが
わかっちゃいましたw
調べて損はなかったです( *´艸`)笑



私も機会があったら
BL読んで世界を広げてみるのも
ありかも。。。




以上!!

『私に恋したお坊さんのモモエのBL漫画を調べてみた結果!!』
でした♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。