SSブログ
SSブログ

私に恋したお坊さん8話の公式動画がないため2分でわかるあらすじ!! [あらすじ]

272880.jpg
さてさて、今回も恒例の
私に恋したお坊さんのあらすじ(ネタバレ)です!



最近、ちょっと更新が
おそくなりつつあって
ごめんなさい(><)

私のブログの隠れファンの方で
めっちゃ待っていた方、
本当にごめんなさい(;´・ω・)

(いないか!?w)



今回は
『私に恋したお坊さん8話のあらすじ』
です(^_-)-☆


毎回言ってるけども、
できるだけ短く!!
(実は短く要約するの苦手w)


頑張りまっせ!!







スポンサードリンク













そうそう、
私に恋したお坊さんの
公式の見逃し配信動画が
いずれ始まるかと思っていたのですが。。


8話の時点でも始まらないという。。。(;'∀')


これは、
『見逃し配信動画はない』
という結論でしょう!!


私に恋したお坊さんの
公式サイトの所にうっすらと
『見逃し配信』
とあったので期待していたのですが・・・。



話しが脱線しましたw
それでは、どうぞ♪





私に恋したお坊さん8話のあらすじ(ネタバレ)






前回、潤子から高嶺に告白し
めでたく付き合うことになった二人。


それに家族は大喜び!
『このまま同棲しちゃえ!』

と、桜庭家が盛り上がり
桜庭家に高嶺も住むことに。
(高嶺は前回で
お寺を追い出されてしまっているが
潤子はまだ知らない)



そのころ、一橋寺では
祖母ひばりが話し合いに指定した
日時に、高嶺が来なかったことで落胆、
天音を次期住職にすると言い出した。
(天音が高嶺に嘘の日時を伝えたから
天音の仕業なんだけどね。)



高嶺と婚約してた利香織も
自動的に天音の婚約者に。

香織は高嶺が好きだったため、
天音を拒絶。


実は天音は住職がしたかったわけではない。


天音は両親にもひばりにも、
邪魔者扱いをされていた過去があり
高嶺ばかりちやほやされていたので
強い復讐心を持っていた。


困ったときに都合よく
京都から連れ戻され
利用しようとするひばりにも
強い憎しみがあった。


そのため、
すべて奪い取ってやろうという
ダークな気持ちがあった。





そのころ、
高嶺と潤子&桜庭家は
同棲生活を楽しんでした。


高嶺が潤子のことを
呼び捨てで呼んでみたり、

(緊張しすぎて『じゅん』と
【北の国から】みたいにしか呼べないw)

手をつないで寝てみたり、
ラブラブなのだが、


潤子はニューヨークをあきらめてお寺に嫁ぐ』
決心はまだついていなかった。




ELFでは
正社員採用試験の
受付が始まった。

これに合格すれば
ニューヨークに行けるが。。。





ここから、
それぞれのカップルが
もっといい感じに!




○アーサーとモモエカップル。
アーサーから呼び出されたモモエ。
アーサーに愛していると告白され
キスをされてしまう。

びっくりしたモモエはその場から逃げ出して
しまうが
人生初の彼氏か!?
と、心揺らぐ。



○毛利と蜂谷カップル
蜂谷が毛利にキスをして
ネックレスをプレゼント。

毛利は蜂谷のことを
子どもだと思っていたが、
恋をしたかも・・・?





さて、本ストーリに戻ります。



晴れて付き合うことになった
高嶺と潤子ですが、
色々な人に
二人の心を試されます。


ELFにひばりがきて、
『住む世界が違うから、
高嶺と別れなさい』
と言われたり、
高嶺は清宮に
『桜庭の夢をあきらめさせることになる』
と言われたり。



そして、天音が
一橋寺をつぶすつもりと
察知した現在の住職。



危機を感じた住職は
潤子に高嶺が寺から
追い出されたことを伝え
苦渋の決断で
潤子に『高嶺と別れてほしい』
と頼みにくるのであった。





その夜、
高嶺と潤子は話し合いをする。


潤子は高嶺にとって
大事な一橋寺を
失わせたくない。


だがもう高嶺のことを
どうしようもなく好きになっている
潤子には別れることはできなかった。



そんな時、
桜庭家に天音が訪問。


天音は一橋寺をつぶして
そこにビルでも建てるつもりだ

言い出す。



8話のあらすじは以上です(^^♪






私に恋したお坊さん8話の感想






今回はもう
あっちこっちで
ラッブラブな感じでしたねw



さすがにクリスマス近いですからね、
クリスマスに間に合わせなきゃね!( *´艸`)



やっぱりクリスマスには
みんなハッピーな感じのカップルに
なっててほしいですよね!


そして、ほかのみんなは
なんだかんだでキスしてるのですが、

高嶺と潤子はまだしてません。


なんだかんだで邪魔が入り
キスしてましぇん(;'∀')


やっぱりキスしたら
山ピーファンが
怒ったりするのかなーとか
考えてしまいました。



このパターンに少し慣れてきて、
キスしようとする場面になっても

たぶんしないだろうな~

ほーらねっ


ってみてる自分がいます(笑)





まとめ






天音の本性がみえてきた
今回の放送。


果たしてお寺はどうなるのか!?

足利香織はどうなるのか!?←個人的に結構気になる。




以上!
『私に恋したお坊さん8話の公式動画がないため2分でわかるあらすじ!!』
でした♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。